かみなさん家

ゲームの話をします

2020年の抱負!

振り返りに引き続き抱負を。

振り返りと違って手短に行きたい。

1.仕事とゲームの両立

2019年は結構仕事の負担の増加がゲームに影響しちゃったので、定時内にやることやってサクッと帰ってゲームする、という生活に戻りたい。

2.スマブラVIP到達

いろんなキャラ触って可能性探りつつ、VIP目指したい。いろんなキャラ触るのはオンライン慣れるため、でたぶんメインはほぼ変えないと思う。

3.テト1取得

テトリスはじめたのでテトリス99で一回くらいテト1とってみたい。どれくらい実力で層が分けられてるかは知らないので、やれば意外といけなくもないのだろうか。何もかも未知。堀りが下手。TスピンWが組めるようになってきたくらいの実力。アンチパターンをもうちょっと理解したい。

2020年の当分の目標はそんな感じ。楽しもう!

格付けチェックを見てGackt様の、常にアップデートする、という姿勢かっけーわってなったので自分もいろいろアップデートしていきたい。